センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

Mステ

どこから書いたらいい。

彼らは迎合しなかった。妥協しなかった。
バンプバンプだった。貫いた。
礼儀とプライドを持って。


藤原さんの、藤くんの背負ってるものを、他の三人が感じ取って、どうやって
四等分してるかなんて、分からないよ、だけど彼らはずっとそうやってきたんだ。

なんだってあんなに繊細なちゃまがツイッターをやってるのかとか。
本当に全部が想像でしかないんだけど。

自分は周りにくっついてる埃を見てただけだったよね。
何をやってた。ごめんね。

観覧www 頑張れwww
って思ってた。
全国追っかけて、台湾も行って新木場も行った女がどうやって金を稼ぎチケットをどんな方法で
手に入れてるんだろう、て彼女に限らずね、いろいろ目障り、ほんといろいろ目障り、
だけどさ、ああ、ごめんね、ごめんね。バンプ、ごめんね。
バンプのメンバーに対してだけ、ごめんねって今思ってる。

いろいろ思うことがきっとこれまであったでしょう、今日に限らず、
これまでにもきっとずっとあったでしょう、
ああ、それで、「生きるのは最高だ」ってさあ、あなた歌ったね、
あなたそういう人だよねずっと、ずっとね
なんで泣いてんの意味分かんない
それってすごいことだよ、藤くん、地上波で、あの歌をあなたの歌を「生きるのは最高だ」って
生放送で歌ったのは、革命だよ
でもきっと、バンプのファンの人、バンパーだとかBumperだとかなんでもいい、
彼らはあのお客さんがいて安心して、少しは緊張がほどけて、演奏できたと思う、
ありがとう、偉そうでごめんなさい。
ちゃまは何度も脚を蹴ってくれたよねえ、ねえ、自分の事も考えてね、
私より10も上なんだよ、きっと分かってるつもりで何も分かってない、ずっとずっと大人で、
ずっとずっと色々あって、色々今もあって、何も知らないんだよね、
私たちが知れるはずがないし、分からないようにやってくれてるんだよね、ごめんね
だけどさ、ありがとうね、私は、おせんべいもかじれなかった、涙流して咳出て
鼻かみながら、ただ一言も発せずに見ていました、ありがとう、ありがとうね

こういうのを見られてさ、読まれてさ、きっとBumperとか言われるの。
言われないかもしれないけど。

かわいそう。ばかみたい。

音楽をつくる人と、それを聞く人以外に、一体何が必要なの、あなたがたには。
相当心が荒んでいるよ、私より。心療内科に行くことをお勧めするよ。

昔のアイドルの娘にも、真似しかできない歌姫にも何の魅力も感じない、
だけれど、
私は誰にも邪魔されない。
氷だろうとドアだろうと、全部で囲ってしまうもの、覆ってしまうもの。
バンプのメジャーデヴューシングルはダイアモンドだよ、そしてディアマンがあるよ。
あなたに向けてじゃなくてこの話を思い出せて、書けてさ、ねえ、よかったよね、
ありがとう、話を教えてくれたことに対してありがとう。
でも今はあなたの事はあんまり考えていません。

自分の大好きなバンドを、自分はやっぱり大好きだって、また実感したのです。
それがしですけど、そういうことです。