センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

早くぴーぷるの新譜を借りたい、ああ借りたい借りたい。うずうずする。

Wall, Window

Wall, Window

取り敢えずこればかり聞いてる。

People In The Box「翻訳機」「聖者たち」MV - YouTube

きれいなPVだなあ。翻訳機って言う曲がとても好き。
ほんとうに好き。すごく好き。ぴーぷるのワンマンライブ行きたい。
波多野さん好きすぎる。こういう優しい人、世の中にいないかしら。
他の、彼自身の他に。

NICO Touches the Wallsの武道館。
結構何回か武道館でやってるよね。
レモホで見た時、一階の一列目で、みっちゃん(Vo.&Gt.の光村龍哉さん)いきなりステージから降りてきて、がーって目の前通って行った。すっごいきらきらしてた。ああ、有名人とかミュージシャンとかってやっぱオーラ凄いんだな、て思った。人前に立つ職業をしている人。

あ、武道館まだ二回目だったのか。一回目は苦い思い出がある笑

そっか、みっちゃんて、「哉」って字なのか。
素敵な名前だね。そいでもって相変わらずイケメンだね笑