センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

ブーム

マイブーム

 
ツイッターのリスト作り。
気になる人をフォローし始めるととんでもないから、カテゴリー別に作ってる。
 
有名人はネトスト?させて貰って、誰をフォローしてるか見てる。
 
結構趣味の合う人だと、友達でもやっちゃう。インスタとかね、有名人がやってるかどうか知らない場合もあるから、自分があまり明るくない分野に明るい人にはお世話になってる。
この人ネトストされるの嫌いだったよな〜て知ってる人はやってない。
個人的な繋がりは別に知る必要は全くないから、有名人のアカウントを知るためだけなんだけどね!
ま、ネトストされるの好きな人なんて居ないか。私はネットやる以上ある程度仕方ないな、と思ってやっているけど。
別に見られても困る程複雑な人間関係もないし。複雑になる程知り合いも友達もいない。まあ、安心してよ。寧ろ、知りたくないことのが多い。だから殆ど関わりのない人のフォロー欄を見ています。知ってる人のことは、あまりこれ以上知りたくない。そんなもんよ。
 
面白いよな〜
誰かの、感受性が好き、趣味が好き、考え方が好き、て全部似て非なるもの。
影響受けたり考えさせられる言動をする人は、またそれはそれで違う。
感受性が好き、と言うのは、なかなか同性でないと分からない部分もあったりするしね。
 
クリープハイプが好きだって言う男子は普通にいっぱい居て、なんか面白い。
尾崎は女脳なんじゃないか、て歌詞を書くのに。まあ、それだけでもないか。
男子があの歌詞の心境を理解したら世の中別れる恋人たちなんて居なくなりそうなのに、て思って、自分はバカかと思った。
それなら尾崎はなんであんな歌詞書くんだよ!笑 上手く行かないから書いてんだよ!
それに、なんと言うか、あの人が書く歌詞は、一見恋愛みたいに見えて、もっと生活とか生きることとか色々孕んでて、それに気付いたら、そりゃああのバンド好きになるよな。
私はあまりに共感出来る音楽や小説は最近辛いや。
自分が上手くできないこと、、それから逃げてるのを気付かされちゃう。