センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

コポゥ!

今日とうとうゲスの極み乙女。がMステ!と。
スペシャで新曲のMV見たらやはりえのぴょんはイケメンだし、いこかさまは美女、ちゃんMARI可愛い。課長()
今日披露するのはこちらですね。アラサーちゃんなんたらとかってドラマのやつ。

ゲスの極み乙女。 - 猟奇的なキスを私にして - YouTube

彼らは、鹿野淳さんが日芸で講演なさったときに紹介したバンドの中の一つでした。
ぶらっくパレードのMVを見せてくれて、ヤられた。好きになった。

ゲスの極み乙女。"ぶらっくパレード" (Official Music Video) - YouTube

出たイベントにも行ったりしたが、私が片想いしてる人が、
「ヴィジュアルで売っていて音楽性には魅力を感じない。」と話してくれて、
すんなりそう思ってしまった。
川谷絵音がやってるもう一つのバンドindigo la Endよりゲス乙女のが売れてる理由なんて
ちょっと考えればすぐにわかるよな、」と彼に言われた。

ただやはり絵音さんの儚げな歌声は好きだなあ。
取り敢えず録画した。女なのでえのぴょんは見たいですよ。
音楽は消費される。私にとって彼らの音楽は、歌詞の意味を推考する対象ではない。
推考の使い方間違っているかも。
バンプみたいには考えないや。要は、つくっているひとたちの人間性に興味は一切ない。

あの人の音楽が生まれる部屋 - 連載・コラム : CINRA.NET
こんなの見つけたから貼っとく。ゲスの極み乙女。のキーボーディストちゃんMARIさんの記事。
ああ、そういえばキングスプレイスってラジオでゲス乙女の担当の曜日があって、一度聞いたけど、
川谷さんが偉そうで苛々したな笑