センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

2014-06-05から1日間の記事一覧

ジターバグ

センチメンタルなぼやき。

センチメンタリズム

非常に感覚的な文です、理論的でもないし

kyusonekokami

「就活就活」を室内に流してしまっているけど、大丈夫でしょうか。 まあ私色々大丈夫じゃないからいいや。キュウソのTumblr、セイヤさん忙しいのかな。笑 大分、文が短くなっていた。土日はライブだイベントだ、平日だってあるし、バイトも続けてるみたいだ…

ヒーロー見参

朝からPCが出来る環境に色々な意味で居られている。「ピンポン」のアニメ、先週の分を見た。 「おかえり、ヒーロー」 もう、漫画読んでるから、話的にはどの辺かは分かって見ていたんだけど。ああ、と思ってもう。 ばーっと。 有名な作品だし、鉄コン筋クリ…

無題

今ふと思ったが、東京五輪の開会式にジャニーズ(嵐)とEXILEが出るだろう、 みたいな気がしている。あと6年あるから、その間に新たな人気者が出て来て いるかもしれないが。ふなっしーが登場する画が何故か脳内で容易に 想像出来てしまって可笑しい。 次にあ…

東京物語

精神的、体調的不良によるものから、クリープハイプの武道館公演2daysのチケットをダメにしました もう一ヶ月以上前の話になってしまった 何だか本当に申し訳ないと言うか、私、空席作ったんだな、と思いました その日から一切クリープハイプが聞けなくなり…

Memento Mori

Memento Mori、と言うのは確かラテン語で「死を想え」と言う意味だったと記憶している。「いつか自分が死ぬことを記憶しておけ、忘れるな」と言うことらしい。 この単語を知ったのはミスチルの「花-Memento-Mori-」と言う曲がきっかけ。 ミスチルは「It's A …

海と花束

ツイッターて、楽で良いですよね。メールは、「ごめん気付かなかった!」とか「ごめん見てなかった!」が通用しないし、LINEも開いちゃったら終わり、会話を始めてしまったら終わり。 本当に、あの、既読、って嫌ですね。ツイッターはこれが通用しちゃうよう…