センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

東京は愛せど何も無い

書かなくても今日は、皆様ご存知の通り怖い一日だった。
映画「マグノリア」の様に夜はカエルが空から降って来ても、おかしくない日だ。

明日からの報道が怖い。
全てネタにしてしまう、今のこの風潮が怖い。自分のタイムラインだけかな?

写真や動画の野次馬は今に始まった話じゃないよね。

「でも このあとニュースで中田のインタビューがあるからそれ見てから考えるとしようか」

中田、で思い出したが、
謙虚さと有言実行は大事だと思うのだ。
ギリシャチームどうなったんすか。


http://instagram.com/p/psIgP0IZNp/
#フチ子 W杯、ギリシャのチームの話が面白い。予選期間中しかホテル抑えてないとか、W杯中に結婚式あげる予定の選手がいたりするらしい。勝つと思ってなかったのかなあ笑スポーツは、何が起こるか、分からんねえ〜