センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

最初で最後のたわいない約束を しよう
海と花束/きのこ帝国

君がちょくちょく東京に来る人で良かったです。

その君を、今から、N、としておきます。
ああ、同じイニシャルだわ、片方だけ。
ちなみに私にもNにも、イニシャルにNは付かないよ。

ああダメ。
思考を働かせるのつかれる。
言葉にするのつかれる。

同じ場所にいて同じ空間と同じ音楽に触れられたから、目にしてない会ってないだけど、多分あれは違う人の声だったと思いたいありがとうきっと最後あんな夜はね

2014.7.23確か水曜?木曜?
水曜、あと、2014.4.5 これはサタンのサタデーよ。藤原は私の中で神だったのにさ。笑
うん。
ありがとう。
あら、サタデーのサタンは悪魔じゃないみたい?調べなきゃ。


緑色。のN。猫背でトーラー。
飛びなさい。飛ばなくてもただでも有料でもあなたは私の中で永遠にNでしかないです。
NOは、N。いえすは、そうだよ。
いえすのー、ではないところ。にいる。
1番辛くて1番幸せです。
手に入るまでの幻想だけが幸せだよ。大体のことは。

夜が明けたら、を書き始めた時からそれだけ聞いている。今書き終える。