センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

前記事についての言及

ただ、ライブに行く=幸せ、と思ってる訳ではない。
もちろんこれまで行かれたライブで、行ってよかったものしかないし、後悔したものなんてない。
でも、ライブ行ったから生きていける気がした、生きててよかった、とか幸せだ、とか。
否定するわけではないけど、人生はそんなに単純ではなくなってきた。

だからこそ、久しぶりに、自ら自分の背中を、そう、「救われた」とか、
「お蔭」とかじゃなくて、自分で自分の背中を押せる気になったこの前のハイエイタスの気持ちは
特別なものだったのである。